SNS話題中の元ネタ動画

人妻デリヘルを呼んだら会社のお局女がきた。ウジ虫同然の扱いをしてきた巨乳熟女上司へ復習の中出し!

2024年05月15日 17時
人妻デリヘルを呼んだら会社のお局女がきた。ウジ虫同然の扱いをしてきた巨乳熟女上司へ復習の中出し!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは会社のお局女…(でも美人で巨乳)ウジ虫同然の扱いを受けていた俺は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした2

連日のように会社で高飛車なお局女(でも美人で巨乳)にウジ虫同然の扱いを受けているダメ平社員の僕。今日もしょうもないミスをしてしまい、地獄の説教タイムがやってきた。意識をあさっての方向に飛ばし、なんとか切り抜けた僕は自分へのご褒美に人妻専門デリヘルで癒してもらうことにした!…それなのに、やってきたのはまさかの高飛車お局女(でも美人で巨乳)!?こうなったら、このネタを使って社内クーデターを起こしてやる!バラされたくなかったら、僕に沢山サービスしてください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です